西梅田でヘアカラーをするなら平日水木限定カラー半額のes&Co.がオススメ!


こんばんは、es&Co.広報です。

es&Co.のヘアカラーはどこがいいのか?
広報になってからかなり気になっていました。
正直、美容素人の私、広報にとっては、ヘアカラーなんてどこも一緒でしょ?と思ってしまいます。
ですが、水木をヘアカラー半額にしてまで集客するということは、正直よっぽどの自信がない限り難しいんじゃないかと思います。ただ、それをかれこれ2年ほど続けれるのにはどうやら訳があるみたいです。
と、いうことで今回はes&Co.のヘアカラーのどこがいいのか、聞いてみました。

 

 

なんといってもコスパが違う!

i010861346_349-262

美容室のヘアカラーの価格はピンキリです。梅田エリアは特に激戦区なので、2000円ほどでされているサロンさんもあるほど…。もちろん、高価なサロンさんにはそれなりに理由もあります。ただただ高いわけではないです。そんな中でes&Co.のヘアカラーは水木だけで見るとプチプラサロンに匹敵するぐらい安いです。しかも、ただただ安いだけでなく通常のクオリティを保ったまま安くなっているので、ヘアカラーの内容自体はいつもと変わりません。

カウンセリング重視です

IMG_9493_mini

ヘアカラーで一番重要なのはカウンセリングのようです。そこから、なりたい髪色や雰囲気をヒアリングし、お客様が本当に求めているものを提案するようです。オーナーからすれば、当たり前のことのようですが、できていないサロンさんも多いようで…

ハイライトを利用した立体的なヘアカラーがおすすめ

b012012740

es&Co.では、ハイライトを利用してより立体的に見せるカラーを得意としています。グラデーションカラーや外国人風カラーと同じような感じですね。外国人のヘアカラーをベースに設計されたカラーレシピによるオーダー通りのヘアカラーがおすすめのようです。

OLさんでも遊べる2WAYカラー

es&Co.のコンセプトはなんといっても2WAY。仕事でもプライベートでもヘアスタイルを楽しんでもらえる提案をしています。地域がらか、OLさんが多い西梅田ですが、そんなOLさんに人気なのが、グラデーションカラーです。くくったら、カラーした部分が見えなくなったり、エイジングヘアーでもグラデーションやハイライトで仕上げることで白髪をカバーできるから、職場などでも活躍の場が多いとのこと。まさにオフィス&プライベートの2WAYヘアカラーですね!

2016秋冬におすすめのカラーはコレ!

es&Co.さん(@andcodot)が投稿した写真


店長の奥中とヘアカラーが得意な圓山に、今オススメしたヘアカラーを聞いたところ、、、

  • オリージュ
  • カーキ
  • ベージュ

がオススメとのこと。特にオリージュは最近インスタグラムなどでもよく見ますね。

 

 

さて、色々と紹介してきましたが、水木半額といえどあなどれないes&Co.のヘアカラーはいかがでしたでしょうか?
気になったあなたは、ヘアカラーだけでも受け付けておりますので、ぜひぜひご予約くださいませ。

l_01

西梅田でヘアカラーをするなら平日水木限定カラー半額のes&Co.がオススメ!

土日ヘアセット割、前髪カットクーポン、西梅田で当店だけの縮毛矯正、ヘッドスパ、半額クーポン有の各種カラー(白髪染め・グラデーションカラー・3Dカラー・リタッチ)、パーマ+カットクーポン、トリートメント併用クーポン、メンズカットなど、es&Co.におまかせください。

es&Co. – es西梅田 &Co. –
梅田駅・大阪駅・西梅田駅から地下を通ってアクセスできます。ご予約はお電話でも受け付けております。
電話で予約する

Address〒530-0004 大阪市北区堂島浜1-4-18 堂島森本ビル5F
Open平日 12:00~22:00(perm/color ~20:00 cut ~21:00)
土・日・祝 10:00~20:00(perm/color ~18:00 cut ~19:00)
Close月曜日(月曜日が祝日の場合は営業となり翌日が振り替え休日)
TEL06-4797-0007
AccessJR大阪駅より徒歩10分
大阪市営地下鉄肥後橋駅より徒歩7分
京阪電鉄中之島線 渡辺橋駅より徒歩5分

行き方を調べる